« 今年も行きますよ! | トップページ | パウダー喰いまくり! »

2007年1月 8日 (月)

2年越しの旭岳

★★★★★(たぶん)

(理由)

今シーズンは積雪が少なく、旭岳も例外ではありませんでした。

ふっかふかのパウダーを期待していたのですが、少々残念でした。

コース内を滑る人はほとんどいなく、パウダーを求め様々な斜面で滑られている。僕らは「なんちゃって」な人でしたが、本気の人は装備が違う。まずは板。フリーライド用はもちろん、パウダー専用のスワローテイルも。ザックにはスノーシューが。そしてウエア。アウトドアブランドのエキストリーム系が標準みたい。中にはトランシーバーやビーコンみたいなものも。やっぱり危険なのね。でも憧れるわ~。

Cimg0871_1

料金(今回):2800円(4時間券)これで7回乗れました。

« 今年も行きますよ! | トップページ | パウダー喰いまくり! »

「スキー場勝手に評価」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13155/4844556

この記事へのトラックバック一覧です: 2年越しの旭岳:

« 今年も行きますよ! | トップページ | パウダー喰いまくり! »

フォト
無料ブログはココログ