« 再び札内川へ | トップページ | 河もっちゃんのおかげで »

2014年8月18日 (月)

リールは直ったけれど

札内川。車で約1時間。
台風の爪痕が川一面に残っている。水量も過去2回の釣行と比べると多い。なかなかポイントを見つけられないも、チビニジが遊んでくれる。が、どのニジマスも元気がない。増水を耐えた後だからなのか? 時期的なものなのか? 
やっと見つけたポイントで、そこそこのサイズがヒット。このニジマスもやはり元気がない。簡単に取り込めると思っていると、ライズとともにルアーごと外れる。完全に油断して、魚にも悪いことをしてしまった。
008_2


ヤマメが釣れた。

« 再び札内川へ | トップページ | 河もっちゃんのおかげで »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13155/57118644

この記事へのトラックバック一覧です: リールは直ったけれど:

« 再び札内川へ | トップページ | 河もっちゃんのおかげで »

フォト
無料ブログはココログ